【サーチ】登録済みサイト様へのお願い(キャプチャー・カテゴリ・LINKマークに関して)

平素はギアスサーチをご愛顧いただきありがとうございます。
ギアスサーチにご登録いただいておりますサイト様へは今後も変わらず架け橋して参りますので、末永くギアスサーチをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

<ギアス画像のキャプチャーにつきまして>
さて最近利用者様から多くご報告をいただいておりますが、一部サイト様におきまして公式画像やテレビ画像のキャプチャーをサイト内に張ったり、加工等して利用している等を多数報告受けております。

審査が終了し、サイトが掲載されるとテレビ画像等をキャプチャーして張り付けるなど規約をすり抜けて登録されるサイト様もおります現状を本当に悲しく思いますが、規約を厳守いただけますよう心よりお願いいたします。

ご連絡くださる利用者様にも心より感謝しております。ご連絡を受けているサイト様へは順次連絡させていただき、jかいぜん頂けない場合は、サーチから情報を削除させていただきます。
健全に架け橋をし続けていくためには規約は必要ですので、ご理解賜りますようお願いいたします。

<カテゴリの適正指定へのお願い>
ギアスサーチへサイト情報を登録する際にカテゴリを指定していただきますが、最近カテゴリに関する作品や傾向で無いにも関わらず指定されているなど、一部サイトへのご指摘を連絡フォームより受けております。
カテゴリは取り扱う予定等で指定しないようご注意下さい。実際に取り扱っているキャラクターやカップリング、傾向等適正に指定して下さいますようお願いいたします。
アクセスアップ等のために関係無いカテゴリへ指定されますと規約に基づく処置をさせていただく事になります。何卒よろしくお願いいたします。

<LINKマークの付いていないサイト様に関してのお願い>
ギアスサーチでは相互リンクを確認できないサイト様、ご利用の皆様から相互リンクされていないと連絡があったサイト様には[LINK]マークを付けておりません。[LINK]マークが付いていないサイト様で相互リンクされていない場合は、削除となりますので発見次第該当サイト様の[リンク切れ・規約違反等の報告]よりご連絡よろしくお願いいたします。
また[LINK]マークが付いてないサイト様は早急に相互リンクをしていただき、ご連絡ください。ご連絡頂けない場合は確認できませんので十分にご注意下さい。
相互リンクは架け橋を成り立たせるためには必要不可欠となっております。ご理解いただき相互リンクをしていただけるようお願いいたします。


皆様のサイトとギアスファンの皆様との架け橋をこれからも一生懸命させていただき、コードギアスを一緒に盛り上げて参りたいと思いますので、これからもご支援ご指導の程よろしくお願いいたします。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03
バンダイビジュアル
2008-10-24

ユーザレビュー:
まぁ確かに1期に比べ ...
極端5話はギャグ回で ...
最高です!コードギア ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック